チャオくんの里親様を探しています!⑬

「ずんくん」の里親様大大募集!と同時に、まだ卒業できない「チャオ君」の里親様探しも続行いたします。


チャオ君もまだ成猫ではないのだけど、仔猫の「グーちゃん(左サビ)」といるとすっかり大人顔ですね。
んんん~でもよく見るとやっぱりまだまだ幼い感じもありますね♪
’141024カフェルームチャオ君とぐーちゃん3

チャオくんは、成猫と仔猫のちょうど間という感じです。
大人しくて甘えたサンで、一人でもいい子で遊んでいたりします。

綺麗な縞模様と、長くてまっすぐなしっぽも魅力的。
’141024カフェルームチャオ君3


キジトラさんは区別がつきにくいと敬遠されがちですが、とても人懐こくて天真爛漫な子が多いです。
もちろん柄が同じ種類だからと言って、皆性格も似ているわけではありませんが、我が家のキジトラ♂も目茶甘えん坊で可愛いやつです。


どうぞ会いにいらしてください!
写真では全然チャオ君の魅力を伝えられません。。。。

チャオ君の詳細はこちらの→「猫の履歴書」をご覧ください
シェルターの場所やオープン時間はこちらをご覧ください→「社)アニマルエイド


チャオくんの里親様を探しています①
チャオくんの里親様を探しています②
チャオくんの里親様を探しています③
チャオくんの里親様を探しています④
チャオくんの里親様を探しています⑤
チャオくんの里親様を探しています⑥
チャオくんの里親様を探しています⑦
チャオくんの里親様を探しています⑧
チャオくんの里親様を探しています⑨
チャオくんの里親様を探しています⑩
チャオくんの里親様を探しています⑪
チャオくんの里親様を探しています⑫

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
「ねこむつ」は保護猫の里親様探し応援ブログです!

4seasonsCat

Author:4seasonsCat

最新記事
リンク
御支援をお願いします!
チャリティーの輪を広げよう☆彡
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-