ピップくんの里親様を探しています!(里親様決まりました!)

今日、「ピップくん」の里親様募集記事を載せたばかりでしたが、本日(9月2日)里親様決定の報告を受けました!
本当にうれしいです。
明日また別の子を載せていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>




今月の≪里親様を待つ猫ちゃん≫は・・・

’140811ルーム7ピップくん
アニエイ(一般社団法人アニマルエイド:埼玉県上尾市)のシェルターで暮らす、
『ピップくん』です。

福島猫です。
2013年8月12日に田尻緑ヶ丘で保護されました。
(詳細はこちらをご覧ください→「ピップくんデータ

ちょこっとツリ目のピップくんですが、性格はとっても甘えん坊な可愛い子です。
撫でてもらいたくて、人がくると真っ先に寄ってきます。
そしてゴロゴロゴロゴロ。。。。。。とても大きな音を出して、「うれしい♪うれしい♪」と喜びます。
’140829ルーム4ピップ2


でも遠慮がちな性格でもあるので、他の猫達が集まってくると場所を譲ってしまいます。
トコトコと寂しげに離れていくピップくん・・・。
そんな姿を見るたびに、ボラさん達は胸が痛くなり悲しくなるのです。
’140815ルーム7ピップくん


まだ若いので毛並みも柔らかく、そして遊ぶのが大好きです!!
「ししまるくん」と一緒に遊ぶ「ピップ君」^^ひっくり返ってますね~。
’140829ルーム4ししまるとピップ3


この子に興味を持たれた方は、ぜひアニエイまでお越しくださいませ!!!
一度お会いになってピップくんの魅力を肌で感じていただけたらと思います。
’140829ルーム4ピップ5

よろしくお願いいたします<(_ _)>


*9月いっぱいは、「ピップくん」をたくさんご紹介していきます。シェルターに来たばかりのころの写真やその他の可愛い写真をたくさん載せていきますので、心に残るようでしたらどうかおうちの子にしてあげてください。


4seasonsCat-M

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
「ねこむつ」は保護猫の里親様探し応援ブログです!

4seasonsCat

Author:4seasonsCat

最新記事
リンク
御支援をお願いします!
チャリティーの輪を広げよう☆彡
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-