ずんくん療養生活中

ずんくんの里親様を探しています!!!


ずんくんを預かってくださっているボラさんからメールをいただきました。

ずんくんの状態の報告と写真も添付されていました。
ずんちゃん2

(写真は術前のものだそうです)

今日はカメラを向けられるのを嫌がり、顔を背けてしまうので撮れなかったとのことです。

食欲はあるし、手術のおかげか食べ方も術前よりもがっつり食べるようになったとのことですが、
あまり動かずソファーの上で安静にしているそうです。

動物はじっと動かずに傷を癒すと言いますからね。
しっかり治してもらいたいなと思います。


お口の中の傷はひにち薬でどんどん良くなると思います。

ストレスになりがちなカラーもちゃんとつけているし、
じっとしているので治りも早いでしょう。



でもでも・・・・。ずんくんの心の中はどうなんだろう。。

またさみしいシェルター生活が待っているとは思っていないとしたら、
シェルターに戻ったらずんくんはどうなってしまうんだろう。

それを思うと泣きたくなります。
ごめんね、ごめんね。ずんくんごめんね。



いや、泣いている場合ではないな。

「泣く暇があったらずんくんの里親様を探す時間に使ってよ。頼むよ。頼むよ」
シェルターから天使になった子達の声も聞こえます。


そうだ。
おうちの子になれないまま、シェルターで亡くなった子達の無念を忘れてはいけない。
今シェエルター暮らしをしている子たちに同じ道を歩ませてはいけない。

きっと天使になった子達は、自分たちは間に合わなかったけど、
仲間はおうちの子にしてあげて!と思っているはず。

私がこうしたボラを始めたのも、天使になった我が家の子の願いに導かれたのですから。



ずんくんと共に歩んでくれるひとはいませんか?

ずんくんのにゃん生を温かく包んでくれるかたはいませんか?

どうかずんくんをよろしくお願いいたします。


11月5日(水)に、術後の診察を受けて異常がなければその日にシェルターに戻ります。

シェルターの場所は埼玉県上尾市です。
詳細はこちらをご覧ください<(_ _)>→「社)アニマルエイド

ずんくんの詳細はこちらの「猫の履歴書」をご覧ください

 

 

 


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ずんくん、幸せであれ。

祈るだけで、コメントをしてごめんなさい。

もりんさま

こんにちは^^


ありがとうございます!!!

> ずんくん、幸せであれ。

この言葉を残していただけるだけでもとっても嬉しいです。

ずんくん、必ず幸せになります。
そのためにも私達ボラは一致団結して頑張ります。


> 祈るだけで、コメントをしてごめんなさい。

ありがとうございます<(_ _)>


プロフィール
「ねこむつ」は保護猫の里親様探し応援ブログです!

4seasonsCat

Author:4seasonsCat

最新記事
リンク
御支援をお願いします!
チャリティーの輪を広げよう☆彡
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-