ボラしてきました*保護猫シェルター「またたび家」の猫達の様子♪(2016年5月13日&20日&25日&27日)

2016年513日(金)、20日(金)、25日(水)、27日(金)に川越市保護猫シェルター「またたび家」のボラに行ってきました。


またたび家シェルターの猫さんたちの様子をこちらのブログ「Allhealの森」にアップしましたので、
ぜひご覧くださいませ~~。

またたび家のシェルターボラ*猫さん達の紹介64-1」(2016年5月13日(金))
またたび家のシェルターボラ*猫さん達の紹介64-2」(2016年5月13日(金))


またたび家のシェルターボラ*猫さん達の紹介65-1」(2016年5月20日(金))
またたび家のシェルターボラ*猫さん達の紹介65-2」(2016年5月20日(金))
またたび家のシェルターボラ*猫さん達の紹介65-3」(2016年5月20日(金))

またたび家のシェルターボラ*猫さん達の紹介66-1」(2016年5月25日(水))
またたび家のシェルターボラ*猫さん達の紹介66-2」(2016年5月25日(水))
またたび家のシェルターボラ*猫さん達の紹介66-3」(2016年5月25日(水))


またたび家のシェルターボラ*猫さん達の紹介67-1」(2016年5月27日(金))
またたび家のシェルターボラ*猫さん達の紹介67-2」(2016年5月27日(金))
またたび家のシェルターボラ*猫さん達の紹介67-3」(2016年5月27日(金))


お預かりボラさん宅から離乳を終えた仔猫たちが、続々!とシェルターに入室してきました。
これからもっと増えると思います。

一日も早く里子に出して幸せなにゃん生を送ってもらいたい、
と思うと同時に、一日も早く不幸な命などない世の中にしていかなくてはと思います。


本日の朝日新聞デジタルにて、「もしも子猫に出会ったら 命救うためにできること」をぜひお読みいただければと思います。
「またたび家」のゴッドマザーまたたびさんのコメントも載ってます!
↓こちらからどうぞ♪
もしも子猫にであったら 命救うためにできること





ブログへご訪問いただきましてありがとうございます!
新しい家族を見つけるのも大事。でも猫たちの不幸を作り出す人間を何とかしなくちゃ。。。
ポチッと応援していただけたら嬉しいです^^




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
「ねこむつ」は保護猫の里親様探し応援ブログです!

4seasonsCat

Author:4seasonsCat

最新記事
リンク
御支援をお願いします!
チャリティーの輪を広げよう☆彡
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-