川越保護猫シェルター「またたび家」がツイッターとインスタグラムを始めました~!

埼玉県川越市にある保護猫シェルター「またたび家」が、やっとやっとやっと~~ですよ。
ツイッターとインスタグラムを開始されました^^

以下「またたび家の日常」へ飛んで行ってみてください!

それよりこちらにリンク貼りますので、まずは飛んで行って、そしてフォローをお願いいたします。

インスタグラム→@matatabike22

ツイッター→@matatabike22



でもって、リツイート&リポストしていただけたら嬉しいです


ねこむつももちろんフォロワーになっています。

ついでにねこむつもフォローしてあげるよ、というのも大歓迎でございますm(__)m
ねこむつインスタ→4seasonscat
ねこむつツイッター→4seasonscat



まだまだ保護猫やシェルターの存在や、センターでの猫たちの現状、そして多頭飼養崩壊や遺棄、虐待などの実体で知られていないことがたくさんあります。

支援の輪ももちろんですが、どれだけ猫たちが(犬や他の動物もそうですが)、人間の身勝手さエゴによって尊い命を傷つけられ奪われているかを伝えていっていただきたいと思います。



↓きぃちゃんも人間の身勝手さに危うく命の期限を付けられるところでした。
またたび家の「きぃちゃん」♀推定3歳
160527和きぃちゃん
きぃちゃんは出産間際にキャリーごとセンターに運ばれた仔です。
飼い主さんに裏切られ、どんなに悲しくつらかったことでしょう。
人間を嫌いになってもおかしくないのに、今はもうシェルターで甘えん坊さんになっています。
クリッとしたおめめの可愛いきぃちゃん。

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

きぃちゃんのことをもっと知りたい!と思ったら、こちらへどうぞ!→「保護猫紹介きぃちゃん



「またたび家」さんへのご支援・ご寄付をよろしくお願いいたします。
物資の送り先や寄付金の振込先等は、こちらへお問い合わせ願います→「お問い合わせ


また、またたびさんは月に2回、福島へのレスキュー&給餌活動をされています。
ドライフードのご支援をお願いいたします!!
フード送り先は「犬猫救済の輪」さんまで。。。<(_ _)>



4seasonsCat



ブログへご訪問いただきましてありがとうございます!
良いご縁がありますように。。。。よろしくお願いいたします。
ポチッと応援していただけたら嬉しいです^^




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
「ねこむつ」は保護猫の里親様探し応援ブログです!

4seasonsCat

Author:4seasonsCat

最新記事
リンク
御支援をお願いします!
チャリティーの輪を広げよう☆彡
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-