本日6月26日(日)「犬猫譲渡会in 住協川越支店」で開催中!!午後4時までですよ~

☆「犬猫譲渡会」のお知らせです!!。


日時:6月26日(日)  12:00~16:00本日です!!!
主催:ねこかつさん
場所:住協 川越支店 駐車場



住協 川越支店 保護猫譲渡会

まだ時間ありますので、お近くの方はこれからでもぜひお出かけくださいませ(^^♪

可愛い犬猫たちが新しい出会い、新しいわんにゃん生のスタートを始められるのを、いまかいまかと待っています!!

どうかペットショップではなく、譲渡会やシェルターの仔達との暮らしを選んでください。






ブログへご訪問いただきましてありがとうございます!
殺処分ゼロ! 罪のないワンちゃん&猫ちゃん&動物たちに愛の手を!
ポチッと応援していただけたら嬉しいです^^




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
「ねこむつ」は保護猫の里親様探し応援ブログです!

4seasonsCat

Author:4seasonsCat

最新記事
リンク
御支援をお願いします!
チャリティーの輪を広げよう☆彡
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-