「いつも心に太陽を~アニマルネット」さんへ医療費ご寄付のお願いです!

猫達の里親探しだけでなく、猫のために頑張っている方たちを応援するのも「ねこむつ」の活動のひとつです。

いつも心に太陽を~アニマルネット」さんより。
保護猫ちゃんたちのための医療費のご寄付をお願いする記事(→)を、こちらでもシェアさせていただきます。


「いつも心に太陽を~アニマルネット」さんの記事を転載いたします。
是非ご一読くださいませm(__)m

ここから↓
こんばんは。
今日は 皆様にお願いがあってブログを書いております。




センター収容の子たちもお外で暮らす子たちは 状態の悪い子たちが多いです。

猫風邪などのひどい状態だった子でも
残念ながら引き出し後に亡くなってしまった子でも
今まで引取りや保護をして後悔をした子はおりません。

里親さまを探すにも、最低限の医療処置は必要になりますし、
病気がわかった子や負傷猫ともなれば先生に相談して、あとはお財布とも相談になります。
すべて自己負担が当たり前な「ボランティア」なので ある程度は覚悟の上ですが、
以前 断脚した三本足の茶とらくんのときや、なつおくんのときなどもお願いさせて頂きましたご寄付金を また募らせて頂きたいのです。


今、入院中の茶白くんは パルボウイルスから回復しました。
もう退院許可はおりていますが、我が家に連れて帰ることはできないので 里親さまを募集しながらそのまま病院で預かって頂いています。
(里親さま募集の記事は 早めにUpします)
また、先月は茶白くんとキジトラちゃんも入院、他にも 通院やTNRなどでも医療費がかさんでしまいました。

しばらく保護活動をとめて、保護っ子貯金をしようかなと思っていました。1ヶ月どころか3ヶ月分の パート代でも全然足りていないのです。
が、お仲間さんに 「募金募ってみなよ!」とアドバイスをいたたきました。

大変厚かましいお願いですが
是非 皆さまにお力を貸して頂きたくお願いをさせて下さい。




ワンコインでも構いません。
どうか保護っ子たちへご賛同頂けないでしょうか
ご支援ご寄付をお待ちしております



ゆうちょ銀行 ご送金の場合は、
記号 10300
番号 75366021
ハセベユウ

他金融庁機関からのお振り込みは
店名 ゼロサンハチ 038
店番 038
普通預金 7536602
ハセベユウ

ご希望の方には 領収書をご提示します。
ご協力のほど
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


itsumococoronitaiyouo@gmail.com



「いつも心に太陽を~アニマルネット」のゆうさんとのご縁は、私が保護猫シェルター「またたび家」のボラになる前からでした。
個人的にわずかではありますが支援させていただいたり、また、ねこむつチャリテイ-が開催されるようになってからは、これまた少額ではありますが売り上げから寄付させていただいております。

ゆうさんは、「またたび家」のまたたびさんとも猫の保護つながりがあり、少し前に初めてシェルターでお目にかかることができました。
お人柄はもとより、ゆうさんの活動に触れるたびに、猫を大切に思う気持ちと猫を助けたいという強い思いが伝わって来ます。

本当に猫のために活動している方たちは、自らの時間やお金を惜しみなく使っていらっしゃいます。
それでも追いつかないことも多々あります。
私個人としても「ねこむつ」としても、本当に一生懸命猫にたちのために尽力を注いでくださっている方たちには、いえ、かたたちにこそ、保護活動を継続してほしいという思いがあります。
そのためにも、応援・支援は必要不可欠です。

今入院中の茶白くん
茶白くん

どうか医療費のご寄付をお願いできませんでしょうか。
私も、「ねこむつ」から、そして個人的支援をこれからもさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。





ブログへご訪問いただきましてありがとうございます!
がんばっている方たちにこそ、継続してほしい保護活動。どうかよろしっくお願いいたします。
ポチッと応援していただけたら嬉しいです^^




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
「ねこむつ」は保護猫の里親様探し応援ブログです!

4seasonsCat

Author:4seasonsCat

最新記事
リンク
御支援をお願いします!
チャリティーの輪を広げよう☆彡
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-