追記:里親様決まりました! 緊急!拡散希望!【センター収容猫】

【追記】皆様のご協力のおかげで、全頭里親様が決まりました!
心より感謝申し上げます。ありがとうございました!!

川越市保護猫シェルター「またたび家」のブログ「またたび家の日常」より

緊急です!!拡散希望!!
飼い主より所有権放棄された仔達がセンターに収容されました。
引き取り手がない場合、飼い主のいない仔達は即日送致(殺処分)の可能性があります。

どうかこの仔達の命を繋げるために、お力を貸してください!!

アメブロ「またたび家の日常*センター収容猫」←click!
をすぐに御覧いただけますでしょうか。時間がありません。





こちらにも、先ほど(4seasonscatが)インスタグラムにピックした画像と文章をコピーします。


‼️緊急&拡散希望‼️ その①(全部で9頭)
センター収容の仔・所有権放棄の仔達に救いの手を‼️2016.08.22
保護猫シェルターまたたび家より 【収容場所】埼玉県川越市動物管理センター


IMG_5613.jpg

写真上から

No.1 サビ ♀ 成猫 まだ若い 抱っこOK

No.2 サビ ♀ 成猫(皮膚炎あり)大人しい 抱っこOK

No.3 黒白 ♂ まだ若い 抱っこOK



IMG_5616.jpg

No.4 キジ白♀ 成猫 小柄 OK

No.5 黒♀ 成猫 まだ若い 抱っこOK

No.6 茶とら ♂ 成猫 少し皮膚炎あり


IMG_5617.jpg

No.7 黒♂ 幼猫 生後5ヶ月位 (No.8の仔と兄妹)

No.8 むぎわら♀ 幼猫 生後5ヶ月位(No.7の仔と兄妹)

No.9 サビ ♀ 成猫 まだ若そう


センター収容の仔達です。
飼い主が所有権放棄をしたため、引き取りがない場合は即日処分となる可能性があります。

人と暮らしていた仔達です。
それなのにある日突然センターに連れてこられて、何の罪もないのにまだ生きられるのに生きたい!のに、命を絶たれるなんてそんなことがあっていいのでしょうか!

どうかお力を貸してください。
この仔達に繋がる絶対に切れないご縁の糸はきっとどこかにあるはずです。

猫達の詳細やお願いごとがあるため、必ずこちらのブログをご覧ください!「またたび家の日常」
ameblo.jp/nyancoouchisagashi22/entry-12192653514.html

業務に支障をきたすため、センターへ直接お問い合わせ等は絶対にしないでくださいm(__)m

#緊急 #センター収容猫 #命の期限が迫っています #命 #尊い命 #猫 #ねこ #ネコ #川越市_またたび家 #助けたい #埼玉県_川越市 #cat #catstagram #cats #fostercat #fosterparents #拡散希望







ブログへご訪問いただきましてありがとうございます!
人間の勝手で尊い命を失うことがあってはならない!!
ポチッと応援していただけたら嬉しいです^^




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさま

コメントありがとうございます。
そうです!「またたび家」」は、またたびさんが川越で運営されている保護猫シェルターです。

リンクもありがとうございます!!
この仔達の命が救われ、そしてもうこのようなことが無くなる世の中にしていきたいですね。。
プロフィール
「ねこむつ」は保護猫の里親様探し応援ブログです!

4seasonsCat

Author:4seasonsCat

最新記事
リンク
御支援をお願いします!
チャリティーの輪を広げよう☆彡
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-