追記:里親様決まりました!!緊急!!【センター収容猫〜その後のご報告②と…〜】

【追記】里親様が決まり全頭センターより引き出しになりました。
ご協力ありがとうございました!


【緊急!!】【拡散希望!!】

またたびさんのブログより再び。

先日ねこむつでもお願いさせていただいた、センター収容猫のその後の報告と、そして新たに負傷猫の情報が入ってきました。


一部転載いたします。
新たな負傷猫さんの詳しい情報に関しては、またたびさんのブログ「またたび家の日常」を御覧ください。

お世話になっております。
本日もご来訪ありがとうございます。

ご協力ご心配いただいています皆さま。
里親になることを決心してくださいましたご家族さま。

本当にありがとうございます。
深く感謝いたします。


先ずはご報告です。
ご協力ご心配いただいております方々のおかげで
いち早く里親さんのもとに
行けることになりました
①のサビの仔と④のキジシロの仔は
昨日お迎えを済ませまして
初期医療措置のため現在入院しています。


⑦と⑧の幼猫たちも
お声がけくださった方のもとへ
初期医療措置を施し譲渡の運びとなりそうでして
現在 お話しを進めさせていただいておりますさなかです。


センター収容猫たち。

いつまでもはいられません。
猫たちだって出たいでしょう。
送致のための乗車ではなく
家族となってくれる人のところへ行くために。


そんななか。


里親さんが決まりました仔の
引き出しに行った時・・・
新たに負傷の仔が収容されていました。
↓↓↓
⑩キジシロ♂成猫
【収容日】8月22日
【収容場所】川越市役所付近

センター前脚負傷の仔


去勢済みの人なれしている男の子。
おうちの仔だった可能性が限りなく大!です。
足はちぎれたようになっていて、断脚になるかもしれないとのことです。

このような仔達が、人間に命の期限を付けられてしまうとは、本当に悲しくえげつなさえ感じます。

どうかこの仔達の命が繋がりますように。。。
よろしくお願いいたしますm(__)m




ブログへご訪問いただきましてありがとうございます!
人間の勝手で尊い命を失うことがあってはならない!!
ポチッと応援していただけたら嬉しいです^^




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
「ねこむつ」は保護猫の里親様探し応援ブログです!

4seasonsCat

Author:4seasonsCat

最新記事
リンク
御支援をお願いします!
チャリティーの輪を広げよう☆彡
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-