ずんくんおめでとう!

昨晩、うれしいニュースが飛び込んできました!
なんとなんと、ずんくんの卒業が決まったというのです。
こちらでずんくんの里親様募集記事をアップした際には、ずんくんのことを応援する声もいただいておりました。
本当にありがとうございました!!!


あんなにコロコロしていたずんくんがお口が痛くて思うように食べられなくなり、痩せていき、そして元気がなくなる姿を見るのはとっても辛かった。。。。

お口の治療から始まって、お預かりで療養、そしてずんくんの里親様探し活動と、ボラさん達のがんばりがこの結果を生み出したのだと思っています。
また、私達ボラを支えてくれた支援者の皆さま、さらには以前シェルターで活躍された仲間たちの存在にも励まされました。
シェルターで無念の旅立ちをした猫達の願いも大きかったと思います。

ずんくんの里親様になってくださった方は、本当は来週の日曜日に迎えに来てくださる予定だったのですが、それが1週間早まりました。
それだけずんくんと共に暮らすことを待ちわびてくださっていたのだと思います。

本当に優しい方と出会えてよかったね。ずんくん!!!
’140416ルーム7ずんくん
みなさん、僕を応援してくれてありがとう!幸せになるね




私達の活動はこれから先もまだまだ続きます。
まだ寂しい思いをしながら、不自由なシェルター暮らしに耐えている子たちがたくさんいます。

このたびのうれしい出来事を新たなエネルギーに変えて、がんばっていきます。
どうかこれからもよろしくお願いいたします<(_ _)>


4esasonsCat-M
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ずんくん、本当によかった!
ずんくんが巡りあえた里親さんのもとで、穏やかに幸せに暮らせますように。。。

他のみんなにも、優しい里親さんが迎えに来てくれますように。。。

ずんくん、よかったね。
遠くから、祈っていました。

私も、コメントの「みちさん」と同じ気持ちです。全く同じです。

とにかくよかったね。

みち_さま

みちさんこんばんは。

もう泣きましたーー。
本当にうれしくてうれしくて、よかった。。。しか言葉がでてきませんでした。

他のボラさん達もみな「今頃どうしているかしらね。甘えてるかな?」なんていつまでも言ってます^^;


> 他のみんなにも、優しい里親さんが迎えに来てくれますように。。。
赤い糸をつなぐためにも、また頑張ります!!

もりんさま

こんばんは。
ずんくんのために祈ってくださりありがとうございました。
もううれしくてたまりません!

まだまだシェルターで待っている子たちがたくさんいますので、
引き続き頑張って行きます。


プロフィール
「ねこむつ」は保護猫の里親様探し応援ブログです!

4seasonsCat

Author:4seasonsCat

最新記事
リンク
御支援をお願いします!
チャリティーの輪を広げよう☆彡
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-