チャオくんの里親様を探しています!⑮

11月に入ってしまいましたが、チャオ君の里親様はまだ見つかりません。。。
お問い合わせもままならぬ状態です。

こんなにいい子なのに・・・
こんなに優しい子なのに・・・
こんなに可愛い子なのい・・・・

とどうして?と思いますが、これは私達がしっかりアピールできていないからに他ならないのです。

チャオ君の里親様は絶対に絶対にどこかにいらっしゃる。
だからあきらめずに探し続けます。


チャオ君の里親様~~!!!チャオ君はここにいますよぉ。

どうかこの声が届きますように。。。


チャオ君は本当にジェントルなんです。
仔猫たちもチャオ君のことがだーいすき♪
だから仔猫と一緒にいることも多いですね。チャオ君はもうちょいで成猫という段階に来てますが。

カフェルームの中で一番小さい「栗坊」に添い寝する「チャオ君」。
ちょん♪と手をかけて栗坊を寝かしつけているみたいですね。
チャオ君と栗坊
栗坊もきっと安心して寝ているんだろうな。



こちらは「くるみちゃん」と一緒にお昼寝をする「チャオ君
チャオ君とくるみ
くるみちゃんの恰好ったら!!ぷぷぷっ(#^.^#)可愛いったらありゃしない。
おや?チャオ君の片目がまだしょぼついている。ちゃんと治してあげないとね。


チャオくんはもちろんのこと、くるみと栗坊の里親様も探しています。

どうかどうか、この子達に安心して生きていけるおうちと、温かいぬくもりを与えてあげてください。

チャオ君達の詳細はこちらの→「猫の履歴書」をご覧ください
シェルターの場所やオープン時間はこちらをご覧ください→「社)アニマルエイド


チャオくんの里親様を探しています①
チャオくんの里親様を探しています②
チャオくんの里親様を探しています③
チャオくんの里親様を探しています④
チャオくんの里親様を探しています⑤
チャオくんの里親様を探しています⑥
チャオくんの里親様を探しています⑦
チャオくんの里親様を探しています⑧
チャオくんの里親様を探しています⑨
チャオくんの里親様を探しています⑩
チャオくんの里親様を探しています⑪
チャオくんの里親様を探しています⑫
チャオくんの里親様を探しています⑬
チャオくんの里親様を探しています⑭


社)アニマルエイド
住所 〒362-0064 埼玉県上尾市小敷谷720-6 
      Koshikiya720-6 Ageo Saitama Japan
電話 048-726-1334(毎日10時から17時まで対応)

*駐車スペースあります。

*電車では上尾駅西口下車、第二団地行きにてママガミというバス停下車(駅からバスで10分ぐらいです)


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

チャオ君 幸せに!

チャオ君、よかったーー!!

アニマルエイド事務局日記で、チャオ君が迎えにきた里親さんに抱っこされている写真を見ましたよ。
http://ameblo.jp/animalaid-jimunikki/entry-11967180106.html
やっとおめでとうが言えます!!

ねこむつで応援されたトップバッターのチャオ君、なかなか決まらないなぁと思っていたけど、ようやくこの日が来ましたね、本当に嬉しいです。

どの記事にコメント入れようかと思いましたが、チャオ君の最後の記事に。。。

記事を読み直したら、ここに登場しているくるみちゃんも同じように里親さんが迎えに来ていましたね、良かったですね。

ほかのみんなにも里親さんがきっと来てくれますよね、信じて待っています。

みち_さま

みちさんこんにちは♪

> チャオ君、よかったーー!!
もう本当にうれしくて涙がでますよ・・。
本猫はなんだかわからないうちにおうちの子になったというような顔してましたが。。。^^;


> アニマルエイド事務局日記で、チャオ君が迎えにきた里親さんに抱っこされている写真を見ましたよ。
> http://ameblo.jp/animalaid-jimunikki/entry-11967180106.html
> やっとおめでとうが言えます!!

ありがとうございます!<(_ _)>

> ねこむつで応援されたトップバッターのチャオ君、なかなか決まらないなぁと思っていたけど、ようやくこの日が来ましたね、本当に嬉しいです。

いや、実はトップバッターは「ピップくん」だったのですよ。
でも最初の記事をアップしてすぐに決まってしまったのです。
それに気をよくしていたらチャオはなかなか・・・・・で、間にずんちゃんの記事を載せたらずんちゃんが先に決まってそれはそれで号泣するほどうれしかったのですけど。
>
> どの記事にコメント入れようかと思いましたが、チャオ君の最後の記事に。。。
>
> 記事を読み直したら、ここに登場しているくるみちゃんも同じように里親さんが迎えに来ていましたね、良かったですね。

くるみもよかったです。なかなか風邪が治らないし心配していたので。

> ほかのみんなにも里親さんがきっと来てくれますよね、信じて待っています。

ありがとうございます。
皆が幸せになるようにがんばります。
シェルターの子として幸せに馴れればいいのだけど、あのシェルターはそうはいかないもので。。。
これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
プロフィール
「ねこむつ」は保護猫の里親様探し応援ブログです!

4seasonsCat

Author:4seasonsCat

最新記事
リンク
御支援をお願いします!
チャリティーの輪を広げよう☆彡
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-