米国から日本上陸ナチュラルフード☆ウェルネス

先日、我が家の猫達用にベッドを買った時に、ドライフードのサンプルをもらいました。
ウェルネスサンプル


1997年米国生まれのナチュラルフード『ウェルネス』というブランドのものです。

種類は仔猫用・成猫用とあり、さらに、ウェルネスコアとネーミングされた穀物不使用のもの(仔猫・成猫)があります。

こだわりが書いてあったので、もらったリーフレットから抜粋します。

1 第一原材料に良質の生肉や生魚を使用

2 抗酸化栄養素、脂肪酸、乳酸菌を配合(全製品)

3 不使用のものー肉副産物、小麦、とうもろこし、遺伝子組み換えじゃがいも、着色料、香料
  (ただし、コア以外の製品はじゃがいも不使用)

4 酸化防止には自然派成分を使用



今年10月に日本で発売されることになったばかりの新製品です。
アメリカやカナダでは結構人気なんだとか。
(ワンちゃん用もあります)

我が家の姫と王子の口に合うかな~と4種類のサンプルをもらってきたので、
さっそくあげてみました。

2匹とも「カリカリカリカリ・・・・」といい音を立てておいしそうに食べました。
数粒しかあげなかったら「もっとください」と2匹そろって見つめてきます。

ごはん食べた後だからもうだめ!と言ったのだけど、ジ―――――っと見つめられて、負けました・・・。
あと2粒ずつね、とあげてから逃げました。
だって、その場にいたらまたあの見つめ作戦に負けちゃうもの。

サンプルをくれた方は、「食いつきいいですよ~」と言っていた通り、
我が家の子達の食いつきはばっちり!!
お代わりしたくなるほど美味しいようです。

姫の方はアレルギーがあるので穀物不使用の「コア」の方もしっかりもらってきましたよ。

HPがありましたのでリンクしておきますね⇒「ウェルネス

食いつきがいいフードを数種類そろえて置くようにしています。
ウェルネスも買っておいてもいいかな。

ただ、くいつきがいいものだと表示してある量よりも少なめにしないと、
うちの子達は太ってしまうので要注意なのです。

いくら原材料がよくて猫の身体にもよくて食いつきが良くても、
ブクブクに太ってしまったらちょっと違うよなーーーと思うので気を付けてあげなくては。


4seasonsCat-M

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最近は、ペットフード売り場には行かなくなったので、
なんとなく懐かしいです。

おいしいものが、どんどんでてきているのでしょうね。
見つめてくるなんて、可愛いですねえ

もりんさま

こんにちは^^


> 最近は、ペットフード売り場には行かなくなったので、
> なんとなく懐かしいです。
>
> おいしいものが、どんどんでてきているのでしょうね。

昔はネットで買うなんてことなかったですが、今はネットでしか買わないなんて言う人もいます。
私もほとんどネットですが。。。

原材料にこだわっているものも増えたけど、イヌネコの嗜好性の高いものとして添加物が多く含まれているのも人気ありますね。


> 見つめてくるなんて、可愛いですねえ

もうあの目で見つめられるとねーーーー。
罪作りですよ(笑)
プロフィール
「ねこむつ」は保護猫の里親様探し応援ブログです!

4seasonsCat

Author:4seasonsCat

最新記事
リンク
御支援をお願いします!
チャリティーの輪を広げよう☆彡
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-