ミニチュアダックスの凛ちゃんがホームレスに!

猫のブログなので猫ばっかり載せてますが、訳ありでワンちゃんの里親様募集もさせていただきます<(_ _)>

やっぱり困っているときは猫も犬も人間も何もかんけーない!
協力し合わないとね。


ということで、こちらの「凛ちゃん」の里親様を探しています。
ミニチュアダックス凛ちゃん
4歳の女の子です。

飼い主様は生死にかかわる病気で入院されたため、凛ちゃんの元へ戻れるかどうかわからないということで、
お預かりではなく里親様希望でシェルター(社)アニマルエイド)にきました。

こちらのシェルターは、私もボランティアに行っているところですが、ネコちゃん専用なのです。
猫ばっかりの中で過ごしている凛ちゃん。
さぞかし心細い思いでいることでしょう。
大好きな飼い主さんと別れただけでなく、知らない匂いばっかりで可哀想です。

4歳はまだまだ若いです。
とっても甘えん坊でいい子みたいですよ(私はまだ会ってない)

どうかどうか凛ちゃんの里親様が一日も早く現れてくれますように。

ワンちゃんも大好きなので凛ちゃんに会えたらうれしいけど、
次回のボラに行ったとき、「あーーー凛ちゃんに会いたかったな~」と言えたらもっと嬉しいです。


『寂しい思いをしている凛ちゃんの里親様を探しています!!』


記事の拡散をお願いします。
もしくは里親様になってください。(ストレートなお願い!!汗)
あるいは、里親様探しにぜひご協力を~~~<(_ _)>

詳細・凛ちゃんに関するお問い合わせはこちらまでお願いします⇒「社)アニマルエイド


4seasonsCat-M


テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
「ねこむつ」は保護猫の里親様探し応援ブログです!

4seasonsCat

Author:4seasonsCat

最新記事
リンク
御支援をお願いします!
チャリティーの輪を広げよう☆彡
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-