チャオくんの里親様を探しています!

今月の≪里親様を待つ猫ちゃん≫は・・・

’140820カフェルームチャオくん
アニエイ(一般社団法人アニマルエイド:埼玉県上尾市)のシェルターで暮らす、
『チャオくん』です。

埼玉猫です。
2014年7月6日に埼玉県桶川で保護されました。
(詳細はこちらをご覧ください→「チャオくんデータ


きれいな縞模様です。とっても甘えん坊で可愛い声でなきます。
保護された当時は2か月半~3か月ほどの子猫でした。
まだ幼い感じがわかりますね~。すでに人なれしていて多少びくついてはいましたがナデナデできていました。
2014年7月11日撮影
’140711ルーム2チャオ君2



無邪気そのもの~^^
お腹の方も縞模様がきれいです。
このころになると、もっと馴れてきておもちゃで遊びたがるようになりました。
2014年7月18日撮影
’140718ルーム2チャオ君1


新しい子猫が来て、同居していたことも。。。(茶色いのはスイカくんです。まだ里親様が決まっていません(;_:))
カメラの手前で振り回しているおもちゃに釘付けです。
まだまだあどけない顔がかわいい~~
’140801ルーム2チャオ君3
’140801ルーム2チャオ君2


子猫の成長は早いです。
どんどん大きくなっていくので、大人になる前になんとしてでもおうちの子にしてあげたいのです。
2014年8月15日撮影
’140815ルーム2チャオ君4


今はカフェルームでフリーになって走りまわっています。
なにせ体力もあるし持久力もあるし、好奇心いっぱいで遊び盛りです。

でもね。
チャオはとっても甘えん坊なので、きっとほかの猫さん達がいても寂しい思いをしていると思うのです。

人間に抱っこされてギュッとおでこを押し付けてくるしぐさは、「もっともっと一緒にいてよ」というサインだと思うのです。
もしかしたら、このままシェルターしか知らずに大人になってしまうかも・・・・と思ったら、早く卒業させてあげたくて、ピップくんの次にチャオを載せることにしました。
(誰を載せるかはこれから先も、いつも悩むだろうな~)

まだ成長の段階なので、顔つきもどんどん変わってくると思います。
成猫だって、おうちの子になるとシェルターにいた時とは違う、何とも優しい和やかな顔になるのですから、子猫のうちに家族ができたら、本当に幸せが詰まった可愛いお顔になるのは間違いないのです。

どうか一度チャオ君に会いに来てあげてください。
一緒に遊んでチャオ君の魅力に取りつかれちゃってください^^

よろしくお願いいたします。

*今月はチャオ君の写真(8月のものも)たくさん載せていきますので、どうか心に残った方はおうちの子にしてあげてください。


4seasonsCat-M


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
「ねこむつ」は保護猫の里親様探し応援ブログです!

4seasonsCat

Author:4seasonsCat

最新記事
リンク
御支援をお願いします!
チャリティーの輪を広げよう☆彡
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-