猫ちゃんにクリスマスプレゼント♪

時々爪とぎを購入するお店から、「福箱」(福袋ならぬ福箱です)のお知らせが届きました。

くらふと工房クレアル」さん。

以前、ボラに行っているシェルター用にも購入したことがあります。

「福箱」は、爪とぎ色々10点。10,000円分の商品が入って税込6,980円です。
お買い得ですね~。
数量限定(あと残り14個です)なので、思わずポチリ。

あ、我が家用ではないですよ。
ボラに行っている「アニエイ」の猫さん達へのクリスマスプレゼントです。

19日から順次発送とのことなのだけど、いつ届くかしら。
かなり大きな箱で発送されるようなので、できれば私がボラに行った日だと他のボラさんに迷惑をかけないので助かるのだけど。。。。


猫にとって爪とぎは必須ですよね。
なんの変哲もない爪とぎでもいいという人もいるけど、私は色々な形のものがあった方がいいと思っています。
平らな段ボールだけで爪とぐ方が不自然だもの。
自然の中で生きていけたら、爪とぐ場所は様々ですからね。

ということで、色々な形のものが入っているといいな。今回の福箱に♪


アニエイさんだけでなく、個人的に応援している団体さんのシェルターや猫カフェさんの所にも、サプライズで送ろうかと思っています。

がんばっている人達を純粋に応援したいです。
猫を心から愛している人達と共に猫を守りたいです。


4seasonsCat-M


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なクリスマスプレゼントになりますね。

それにしても、いろいろなところで
猫ちゃんのために、みなさん、頑張っておられるのですね。

もりんさま

こんにちは♪

何しろボラで行っていくところは、器に対して頭数が多すぎるので、ストレスがたまると思うのです。
みんな喜んでくれるといいな。
すぐにボロボロになりますけどね・・・^^;


> それにしても、いろいろなところで
> 猫ちゃんのために、みなさん、頑張っておられるのですね。

中にはひどい団体や人もいるのですよ。
譲渡金を目当てにしたりとか。
でも一生懸命猫の命を守り幸せを考えて頑張っている人達も多いです。
身銭を切って頑張っている姿をみたら、応援したくなります。

プロフィール
「ねこむつ」は保護猫の里親様探し応援ブログです!

4seasonsCat

Author:4seasonsCat

最新記事
リンク
御支援をお願いします!
チャリティーの輪を広げよう☆彡
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-