きーくん&ちーくんがそろっておうちの子に!!!

このブログでも里親様募集記事をださせていただいていた、「きーくん&ちーくん」のふたりが、なんとーー!
そろって同じおうちにいくことができました\(^o^)/

別々になってもおうちの子になれるのならそれも仕方ないと思っていましたが、こんなに優しい里親様に巡り合えるなんて、きーくんもちーくんも幸せです。

いや、一度は悲しみにどん底に突き落としてしまったのだから、幸せですなんて簡単にいうものではないですね。
6年もの間仲良く平和に暮らしてきたのに、突然知らないたくさんの猫達と生活をすることになり、そして大好きな飼い主さんの姿も匂いも声もなくなり、優しくしてくれるおばちゃんたちはいるけれど毎日変わるし、人の気配がなくなる時もある。
どんなに寂しくて悲しかったことでしょう。
ストレスもたくさんあったと思います。
よく耐えてくれました。

きーくん。甘えたくて甘えたくてどうしようもなかったきーくん。
これからは毎日甘えられるね。
’141219ルーム7きーくん2


時々人がもう信じられなくなってしまったのではないかと心配になったちーくん。
あきらめモードのお顔が寂しげでしたが、もう大丈夫!!!
’141219ルーム4ちーくん2



おめでとう、きーくん&ちーくん!
幸せになるんだよ!!!



このブログを見て応援や祈ってくださった皆様。
本当にありがとうございました。

「おうちの子になれますように・・・」
この思いはきーくん&ちーくんと、里親様をつなぐ赤い糸を結び付ける流れの一部になってくれたのだと思います。



ねこむつでは「ピップくん」の里親様探しから始まり、「ずんくん」「チャオくん」と卒業が決まり、
そして12月に福島警戒区域で保護された前足の一部がないシャムちゃん、イレギュラーの犬の凛ちゃんが決まり、そして今回はきー&ちーとなかなか順調に里親様決定が続いています。


先日アップした「ウィリー君」の卒業がまだですが、とても人懐こくて優しい性格の子なのですぐに決まるでしょう。
こちらでも後でまた「ウィリー君」の記事をアップさせていただきますので、よろしくお願いいたします<(_ _)>


4seasonsCat-M

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

よかったーー!

きーくん&ちーくん、今ごろは大福ちゃんとのんびりスヤスヤかなぁ。。。

3匹も一緒に迎えられる里親さんがいてくれるなんて。。。 アニマルエイドの「里親様決定」の写真を見ると、かわいいお嬢さんがお二人いらっしゃるご家族なんですね。きっとお嬢さんも、心優しい愛あふれる大人に成長されることでしょうね。

他のみんなにもおうちが見つかりますように!!

みち_さま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
そして、猫達のことを気にかけてくださりとっても嬉しいです。

大福はまだ子猫だし人懐こいので、近いうちに決まるかなと思っていましたが、
きーとちーがそろって決まるなんてこんなにうれしいことはないです。


本当はこんな活動をしなくていいような世の中にならないといけないんですよね。
嬉しいのにいつも心の奥底には黒く渦巻くものが離れません。。。
幸せな猫を増やすと同時に、人間によって辛い思いをする猫達(犬やその他も動物もですね)が減るような活動もしていかなくてはいけないと思っています。

団体は抜けましたが、さらに活動の幅を広げてがんばります!

プロフィール
「ねこむつ」は保護猫の里親様探し応援ブログです!

4seasonsCat

Author:4seasonsCat

最新記事
リンク
御支援をお願いします!
チャリティーの輪を広げよう☆彡
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-