NPO法人猫の味方ネットワークさんを応援します

秩父市で「NPO法人猫の味方ネットワーク」を運営されている戸口様を応援しています。

現在は100匹以上の猫さん達を保護し、お世話をしてくださっています。

ご自分のことよりも、猫!!という愛情あふれたご活動に尊敬と感動、そして感謝の気持ちをお伝えしたくて、
心ばかりですが支援と応援をさせていただいております。
(とは言ってもまだ2回しか支援物資を送っていないのでえらそうなことは言えませんが。。。^^;)

これからも継続して、猫達救済と幸せを陰ながら応援していこうと思います。


猫の味方ネットワーク」さんのブログはこちらにもあります。
☆★☆
★☆★☆
⇒「mixi
ご訪問しやすいブログにぜひアクセスをお願いするとともに、ご支援等のご協力をお願いいたします!!




今は個人的にしか物資等は送ることができていませんが、将来的には「ねこむつ」からも、支援・応援できるようなシステムにしていこうと思います。
どこに物資を送ったらいいかわからない、支援をしたいけど安心して寄付できるところはどこ?など、迷ってしまうこともあると思います。
そんな時に、「ねこむつ」に問い合わせていただけたら、信用できる団体(個人)さまをご紹介したり、また「ねこむつ」あてに寄付金を送っていただけたら、きちんと猫の為に使っていただける団体(個人)さまにお送りするという、そうしたプロジェクトも考えています。

何よりも、信用が物をいう関係ですから、「ねこむつ」の存在はもちろん、私自身の生活もきちんとして生きていこうと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

4seasonsCat-M


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
「ねこむつ」は保護猫の里親様探し応援ブログです!

4seasonsCat

Author:4seasonsCat

最新記事
リンク
御支援をお願いします!
チャリティーの輪を広げよう☆彡
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-