緊急!!!埼玉県加須市の犬32匹を助けてください!

猫のためのブログですが、緊急事態の時は猫も犬もたぬきも狐も関係ない!
ということでご了承願います<(_ _)>

ツイッタ―で知った「加須の犬32匹SOS」の記事です。


埼玉県加須市にて。
飼い主さんが32匹(34匹だったが2匹はすでに死亡)のワンちゃん達のフード調達ができず、
皆餓死寸前でした。(昨年末のこと)

東京にある「日本動物生命尊重の会 アリス」のメンバーの方がレスキューに入ってくださいました。

詳細はこちらのブログをぜひご覧ください!!⇒「アリスの会

なにせ頭数が多く、なおかつ衰弱している子や体調不良の子が多いので、フードも足りない状況です。

アリスの会のスタッフの方々は主に東京・神奈川在住なので、現場までくるのだけでも大変です。
また、飼い主さんの許可が得られないため、犬たちを移動させたり(現場の状況は悲惨です)、里親募集をかけられない状態だそうです。

フードや敷物(温かいマットや毛布等)、医療費などの支援金などがまだまだ必要です。
そして、掃除や犬たちの散歩などに人手も必要です。

どうか近在の方は現場へ。
そして遠方の方は物資や支援金での応援をお願いいたします。


ブログより転載させていただきました<(_ _)>

■御支援(医療費)お振込先
☆三菱東京UFJ銀行 成城学園前支店
普通口座 0000178
特定非営利活動法人 日本動物生命尊重の会

☆郵便局
記号 10190
番号 69753781
動物生命尊重の会

ご支援をいただける際は、当会のアドレスまでご連絡をお願い致します。
折り返し 送付先住所を返信メールにてお伝えさせて頂きます。
E-mai:alis1993@live.jp



どうかどうかよろしくお願いいたします。
ワンちゃん達にはなんの罪もないですから・・・。(;_:)


私4seasonCat-Mも個人的にですが、フードその他をご支援させていただきました。
「ねこむつ」としての支援は、こうしてブログやツイッタ―で支援募集の記事をアップするしかできないのが歯がゆいです。
早く色々支援できるようにがんばらなくちゃ。
スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
「ねこむつ」は保護猫の里親様探し応援ブログです!

4seasonsCat

Author:4seasonsCat

最新記事
リンク
御支援をお願いします!
チャリティーの輪を広げよう☆彡
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-