【拡散希望!】「ワタシ生きてるよ!」福島で保護された猫ちゃん

2015年1月6日、浪江町大堀、小野田地区で、キジ猫ちゃんが保護されました。
’150121福島キジトラちゃん

現在は、レスキューしてくださった青い小鳥様のご自宅で仮住まいをしています。

すでに不妊手術済みで、とても甘えん坊だということで、確実に人間と共に暮らしていた猫ちゃんだとわかります。

飼い主様~~~
この可愛いキジとら猫ちゃんはお宅の子ではないですかーー?



飼い主様、心当たりのある方、ぜひぜひ小鳥さんまでご連絡をお願いします!!!<(_ _)>

小鳥さんのブログ⇒「置き去りにされた小さな命*ワタシ生きてるよ!

震災から3年10か月・・・・。
まだこんなにも人を恋しく思う子達がのこされているのかと思うと、人間のしでかした罪の重さに下げた頭をあげることができません。


どこで飼い主様の目に留まるやもしれません。
拡散をお願いいたします!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

保護されたのですね。
よかったです。

飼い主さん、みつかりますように。

もりんさま

こんにちは。

いまだに飼い猫、飼い犬はたくさんさまよっているようです。
心が痛みます。
でもこうして1匹ずつでも保護されて本当に良かったです。
レスキューのボラさん達にも頭が下がります。


飼い主さんみつかるといいな。。。。

プロフィール
「ねこむつ」は保護猫の里親様探し応援ブログです!

4seasonsCat

Author:4seasonsCat

最新記事
リンク
御支援をお願いします!
チャリティーの輪を広げよう☆彡
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-