ケンくんの里親様を探しています!②

ケンくんの里親様を引き続き募集いたします!!


威嚇することもなく、暴れることもなく、猫パンチを繰り出すこともなく・・・・・。
本当にとってもとってもおとなしい子です。

普段の姿も、ボラさん達はほとんど寝ている姿しか見かけることがないのでは?というくらい動きもないです^^;
そのくらいいたずらもなくいい子なのですが、反対に存在が薄いということにもなってしまうようで、やはり今もなお目に泊めてくださる方はあまりいないようです。

ケンちゃん可愛いんだけどな~。
おうちの子になったらきっとスリスリ甘えてくるようになると思います。

時々、撫でてあげているとうっとりするような表情をしていたので、人との関係にもっと心開けるようになったら、今とは雲泥の差で甘えん坊になると予感しています。


とってもきれいな八割れです^^ ハンサムくんでしょ?
0620ルーム7ケンちゃん


これはちょっと撮影者(私です^^;」)の腕が悪くて、変なシャッターチャンスで撮ってしまいました<(_ _)>
0705ルーム7ケンちゃん

表情が乏しい印象ですが、ナデナデが気持ちよくなると本当に可愛いお顔になるのです。
0816ルーム7ケンちゃん


シェルターには甘えたりやんちゃだったり怒ったりおびえたり・・・と、皆、様々な意思表示をしますが、ケンちゃんは自己主張をほとんどすることがありません。
でもこれはケンちゃんの本当の姿ではないと思うのです。

保護されて2年。
撫でさせてくれるのに、いまだに人間との壁を作っているような気がします。
どうかおうちの子として一生を共にし、ケンちゃんの心の壁を取り払ってあげてほしいと思います。

エイズ陽性です。
でも発症はしていません。この先も発症せずに寿命をまっとうする可能性も十分あります。

ケンちゃんのことをまるごと受け入れてくださる方・・・・どこかにいらっしゃると思っています<(_ _)>
どうぞよろしくお願いいたします!!!

ケンくんの履歴書はこちらをご覧ください⇒「猫の履歴書 NO.20 ケンくん

ケンくんの里親様を探しています!①


4seasonsCat-M



社)アニマルエイド 
お問い合わせ 
〒362-0064
埼玉県上尾市小敷谷720-6
TEL:048-726-1334
(受付時間10:00~17:00)
駐車場完備 / 上尾駅からバス(3番)で西上尾第二団地行き・「ままがみ」で下車 徒歩約2分

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

保護されて2年ですか

今も人間と壁をつくっている感じなのですか。

涙がでます。

幸せになーれ。

もりんさま

こんにちは。

> 保護されて2年ですか

はい、もっと長くシェルター暮らしをしている子もいます(;_:)

> 今も人間と壁をつくっている感じなのですか。

人になつかない子はそれなりに威嚇したりと自己を出すのですが、ケンちゃんは撫でさせてくれるし怒りもしない・・・でも喜んだりもしないし甘えもしない。。。
ロボットのように撫で終わるのを待っている感じなのです。

>
> 涙がでます。
>
> 幸せになーれ。

でもきっと心の中にある塊は溶けてくれると信じています。
私はもう行かなくなってしまったシェルターにいますが、他のボラさん達が愛情をかけてお世話をしてくださっているので・・・。
プロフィール
「ねこむつ」は保護猫の里親様探し応援ブログです!

4seasonsCat

Author:4seasonsCat

最新記事
リンク
御支援をお願いします!
チャリティーの輪を広げよう☆彡
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-