チャオくんの里親様を探しています!③

チャオくんの里親様探しNo.3です。


先週9月5日(金)撮影のチャオくんです。
下ばかり見ていたので、チャオくんがいない!と焦ってしまいました。
あ~~こんなところにいたのね。
「なに~~?」寝ぼけた顔が可愛くてぷぷぷっ(*^_^*)
’140905カフェルームチャオ君



かと思えば、大きなベッドを独り占めして寝ていたり。
太マジックで縞模様を書いてしまったかと思うくらいに、くっきりはっきりきれいです。
’140905カフェルームチャオ君3

チャオくんは、身体は大きくなってきましたが、まだまだ中身は子どもなので、仔猫たちと一緒に遊んでいることが多いです。
こうしてひとりでぽつん・・・といることも多いです。

ちょうど私がアニエイの子を引き取ろうと思ったのも、チャオくんと同じようにひとりぼっちでいる姿が多くて、寂しそうに思えてしまったからでした。
月齢も同じくらいでしたし、チャオくんと同じように甘えん坊でした。(今もとっても甘えん坊です)

この日、午後のトイレ掃除をしていたら、いつのまにかチャオくんが私の足にまとわりついて甘えてきました。

「なあに?」
「おばちゃん~~。スリスリ。」
「よしよし」
「んなぁ~~♪」

チャオくんの声はとっても可愛いんですよ。
一度チャオに会いにきてくださいね。

お気に入りのトンネルの中から、「こんにちは♪」してくれると思います<(_ _)>
’140905カフェルームチャオ君4



チャオ君が今保護されているシェルターです↓クリックしてサイトへとべます。
一般社団法人アニマルエイド(埼玉県上尾市)


チャオくん情報はこちらに詳しく書かれています→☆★☆


どうぞチャオくんをよろしくお願いいたします(^_^)/


4seasonsCat-M
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
「ねこむつ」は保護猫の里親様探し応援ブログです!

4seasonsCat

Author:4seasonsCat

最新記事
リンク
御支援をお願いします!
チャリティーの輪を広げよう☆彡
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-