またたび家さんを応援します!!

ねこむつが応援したい!!保護活動をされている「またたび家」さんをご紹介します。

ブログはこちらです⇒「またたび家の日常

HPはこちらです⇒⇒「またたび家 里親募集ページ


またたび家さんは、命に制限を付けられてしまった猫達の救済や繁殖制限などの活動に加え、11年の東日本大震災直後かは、福島被災猫達のレスキューにはいり、今もなお継続して福島入りをしてくださっています。

また、昨年の10月には、埼玉県川越市にねこのハウス「またたび家」を構えられ、命を救われた猫さん達がシェルターで里親様を待ちながら過ごしています。

「またたび家」さんのブログを読んでいただければわかるのですが、命に対する思いがひしひしと伝わってきます。
そして思いは決して言葉の羅列だけで終わるものではありません。
身を削って活動する姿には、自然と信頼と尊敬の念が沸き起こってきます。
きっとまたたび家さんのボラさんやご支援者の方々も、同じような思いで協力したい!と行動に移されたのではないでしょうか。


シェルターには1歳未満の仔猫ちゃん達と成猫達が勢ぞろいしています。
またたび家さんではトライアルも可能なようですので、ビビビ!と来た子がいましたら、ぜひお見合いをしてみてはいかがでしょうか?
猫さん達の紹介ページ⇒「保護猫紹介


皆辛い過去がある子達です。
もう二度と悲しい思いをさせないためにも、責任と深い愛情を持って生涯を共にしてくれる方でなくては、猫さんをおうちの子にしていただくわけにはいきません。
これはどの保護団体様もそうだと思いますが、譲渡にあたり条件を設定しているところがほとんどです。
むしろ何もなくほいほいと猫を渡してくれるところはNGです。

里親様とのお約束事は団体様によって異なると思いますので、必ずご確認をなさってくださいね。


ご支援金・物資等の送り先は、またたび家さんへお問い合わせください<(_ _)>「お問い合わせ



どうか皆様、またたび家さんを応援、ご支援をお願いいたします!


4seasonasCat-M

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
「ねこむつ」は保護猫の里親様探し応援ブログです!

4seasonsCat

Author:4seasonsCat

最新記事
リンク
御支援をお願いします!
チャリティーの輪を広げよう☆彡
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-