ウィリーくんがおうちの子になりました~!!!

ウィリー君の里親様が決まり、2月17日(火)にシェルターを卒業したそうです。

本当にうれしくてたまりません。

ねこむつでも里親様募集記事をアップし続けて、N0.11までいってしまいました。
大台には絶対に乗せたくないと思っていた矢先の決定報告だったので、嬉しいと同時にホッとしました。

シェルター暮らしでも十分に猫達は幸せだな~と思える団体様や個人様はたくさんいらっしゃいます。
そうしたところの猫さん達はたとえ里親様探しをしていても安心していられるのですが、
あくまでも一時避難所と謳っているシェルターの場合は、やはり長逗留している子達が不憫になります。

ウィリー君は、シェルター内で何度も風邪をぶり返したり、先輩猫からちょっかい出されたりしていたそうなので、
早く卒業をさせてあげたい!!!といつも気を揉んでいました。


お別れする間際に撮った写真が届けられましたので、皆様もウィリーくんの新しい門出を祝福してあげてください^^



おめでとう~~~ウィリー君!!!(写真提供:4seasonsCat-Y)
’150217ウィリー1
幸せになるんだよ☆

みんなありがとう♪ byウィリー
’150217ウィリー2


ウィリー君の卒業を祈ってくださった皆様、どうもありがとうございました!


4seasonsCat-M
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう。

よかったね。

嬉しいです。

なんにもできないけど、祈ってました。

もりんさま

こんにちは!

本当にうれしくてうれしくて・・・・^^
ウィリー君のような子はシェルター暮らしが向かないのですごく心配していました。
だからなおのこと決まってほっとしています。

応援ありがとうございました♪
心強かったです。

4seasonasCat-M
プロフィール
「ねこむつ」は保護猫の里親様探し応援ブログです!

4seasonsCat

Author:4seasonsCat

最新記事
リンク
御支援をお願いします!
チャリティーの輪を広げよう☆彡
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-