チャオくん卒業!!おうちの子になりました~

延々と続くかと思われたチャオ君の里親様探しですが、
あきらめずにいてよかった!!!と思った瞬間がやってきましたよーーー。

2014年12月21日(日)にチャオ君は優しい里親様が迎えにきてくださり、
幸せいっぱいのおうちへと卒業していきました。

シェルターに来た当初はまだ子猫らしさも残っていて、身体も華奢だったのでシェルター暮らしは大丈夫かしらと心配したものです。

少しずつ成長してくるにつれ、顔立ちも精悍になってきましたが、鳴き声は可愛いまんま♪
優しい性格が災いしてか、チビ猫達におやつを取られてしまうなんてこともしょっちゅうでした。

どんどん人なれもすすんで、甘えてくる姿を見ていると、一日も早く卒業させたいと思ったものです。


よかったね~~チャオ君!!!

おめでとう~~♪チャオ君!!


優しいお兄ちゃんでもあったチャオくん。栗坊にそっと手(?)を添えて。。。。(栗坊も卒業しました!)
チャオ君と栗坊

くるみちゃんと^^ 本当に面倒見の良い優しい子です。(くるみちゃんも卒業しました!)
チャオ君とくるみ

やんちゃな一面も見せてくれました^^
140912カフェルームチャオ11


チャオ君、幸せになるんだよ☆

みんなありがとう・・・・むにゃむにゃ byチャオ
’140820カフェルームチャオくん


応援してくださった皆様、ありがとうございました<(_ _)>


4seasonsCat-M

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
「ねこむつ」は保護猫の里親様探し応援ブログです!

4seasonsCat

Author:4seasonsCat

最新記事
リンク
御支援をお願いします!
チャリティーの輪を広げよう☆彡
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-