ごましおくんの里親様を探しています!①

『ごましおくん』の里親様を探しています!!!

既に卒業した子達と一緒に写っていた「ごましおくん」。
覚えている方もいらっしゃると思います。


昨年の夏、2014年8月15日に川越保健所から保護されてきました。


↓この写真はまさに8月15日に撮ったものです。まだ1か月ほどの仔猫ちゃんでした。
コピー (2) ~ ’140815ルーム2ごましお

可愛いですね~~。
本当に可愛くて何度も抱っこしたな~と懐かしく思い出されます。

あまりにも小さくてひとりでは可哀想だったので、他の仔猫ちゃんと一緒のケージに入っています。
コピー ~ ’140815ルーム2ごましおと梅吉

手前の可愛い寝顔の茶トラは「梅吉君(既卒業)」、ごましおくんの手前にちらっと写っている茶の子は「すいかくん(既卒業)」。
お兄ちゃんたちは無事に卒業できましたが、ごましおくんはこのままシェルター内で成長し、不妊手術も済ませひたすら卒業を待つ日々を送っています。

現在のごましおくん。(2月20日撮影:4seasonsCat-N)
ちょこんと爪とぎの上に乗っています。凛々しくなりました。でもあの可愛い面影もまだ残っています。
’150220ごましお1

すごくきれいな黒白の配色だと思いませんか?


「ぼくも早く卒業したいな~~。ここから出たいな・・・・。」
’150220ごましお2


ごましおくん・・・・・(;_:)そうだよね。ここから早くでたいよね。

「ぼくはおうちの子になれる?」
’150220ごましお3

うんうん、絶対になれるから待っててね。
いい子だからおうちのになれるから。


Nさんが「お顔を拭いてやれなかった・・・」と残念がっていました。
でも仕方ないの。ボラさんは人手がたりないのに、それなのにとっても忙しくて大変なのです。


「僕ちゃんと自分でお顔洗うよ。いい子にしてたらおうちの子になれるでしょ?」
’150220ごましお4

とっても人懐こくて可愛い子です。
まだまだ遊び盛りなので、人とのコミュニケーションがもっと必要です。
甘えることをあきらめてしまう前に、おうちの子にしてあげたいのです。

成猫になる前に、おうちでの暮らしを、人と暮らす温かさを覚えてほしいと強く願っています。
どうか、ごましおくんをよろしくお願いいたします!!!


4seasonsCat-M


ごましおくんの履歴書はこちらをご覧ください⇒「猫の履歴書 No.27 ごましおくん


社)アニマルエイド 
お問い合わせ 
〒362-0064
埼玉県上尾市小敷谷720-6
TEL:048-726-1334
(受付時間10:00~17:00)
駐車場完備 / 上尾駅からバス(3番)で西上尾第二団地行き・「ままがみ」で下車 徒歩約2分
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
「ねこむつ」は保護猫の里親様探し応援ブログです!

4seasonsCat

Author:4seasonsCat

最新記事
リンク
御支援をお願いします!
チャリティーの輪を広げよう☆彡
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-