チャオくんの里親様を探しています!④

チャオくんの里親様探しNo.4です。


12日(金)にボランティアに行ったときに撮ってきましたーーーー!

まだ少し風邪が残っていて、目がしょぼしょぼしています。
もっと小さい仔猫たちが繰り返し風邪をひいているので、一緒にいるチャオくんもなかなか治りません。

おうちの子になれば、シェルターにいるより早く治り、治った後も再発し難いと思うのです。
どうかチャオくんをおうちの子にしてあげてください!!


でも元気に遊ぶ姿を見ることができてホッとしています。

’140912カフェルームチャオ5

ジャンプもすごいんですよぉ~。
’140912カフェルームチャオ4

やんちゃ盛り~^^
’140912カフェルームチャオ3


’140912カフェルームチャオ2

ひとり遊びもたくさんします♪
’140912カフェルームチャオ1


’140912カフェルームチャオ8

もっともっとたくさん遊んであげたいのだけど・・・・・。
’140912カフェルームチャオ7

もっとちいさい仔猫たちもすぐに集まってくるので、チャオくんは遠慮してしまうのが可哀想です。
’140912カフェルームチャオ6


なんて不鮮明でへたくそな写真なんだ。。。と自分で呆れます(とほほ。。。)
チャオくんの魅力をまったくもって伝えられていません。

本当はもっともっとチャーミングな子なんです。

チャオくんのことが気になると思ってくださったらうれしいです。
どうか心に残ったら、チャオくんに会いに来てあげてください<(_ _)>


チャオくんが今保護されているシェルターは「一般社団法人アニマルエイド」です。
クリックしてサイトへどうぞ♪

チャオくんの詳細は、「(社)アニマルエイド 猫の履歴書」をご覧ください


4seasonsCat-M
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわ〜、今頃ですが、初めて拝見しました。ついでにマイクロチップの記述を、わたしのところから飛べるようにしてしまいました、あしからず。
チャオくんの写真がとてもかわいく撮れていますねえ、この企画を思って短時間でもじっくり撮られたのだろうな、と思いました。なかなかボラついでによい写真は撮れませんけど、私もマネしてじっくり撮ってみようと思いました。

匿名係=ihibou 様

こんにちは!
まだまだ訪問者数も少なく、更新も滞りがちなブログにようこそ~です^^
コメントもうれしかったです。ありがとうございます<(_ _)>

マイクロチップのリンクもありがとうございました!

チャオくんの生き生きとした姿を撮りたいのですが難しいです。。。
このブログに載せるためにかなり意識してたくさん写したのですが、
使えるのはわずかでした(-_-;)



プロフィール
「ねこむつ」は保護猫の里親様探し応援ブログです!

4seasonsCat

Author:4seasonsCat

最新記事
リンク
御支援をお願いします!
チャリティーの輪を広げよう☆彡
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-