速報!健四郎君の卒業が決まりました~!!!

本日、健四郎君の里親様が決まりました!
お預かりをしてくださっていたボラさんからの速報に、いてもたってもいられずにアップしています。

本当にうれしい・・・・うれしくて画面がにじんできました。。。


健四郎くんは、保護された当初はとても怖がりサンで可哀想なくらい怯えていました。

身体も衰弱しており風邪を何度もぶり返したり、危ない状態にもなったりしましたが、お預かりしてくださったボラさんの手厚い看病により元気になりました。

健四郎君の強い生命力と回復力と共に、ボラさんの深く温かい愛情が、命の光と赤い糸とを結ぶ結果となったのだと思います。
すごいことです(*^_^*)

そして一緒に活動をする他のボラさん達の必死な祈りと強い思いも、ご縁を引き寄せてくれたのだと思います。
皆さん、お疲れ様でした<(_ _)>


おめでとう!!健四郎君♪
0214健四郎3


たくさん甘えてたくさん遊んで、元気に暮らしていくんだよ。

卒業前の健四郎君♪(2015年2月28日撮影:4seasonsCat-N)
’150228健四郎


応援してくださった方、祈り続けてくださった方、本当にありがとうございました。


4seasonsCat-Mw

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

よかったですね

嬉しいです。

優しいかた、ありがとうございます。

遠くより、喜んでいます。

もりんさま

こんにちは^^

> 嬉しいです。
>
> 優しいかた、ありがとうございます。
>
> 遠くより、喜んでいます。

ありがとうございます。
たくさんの優しい人たちの思いが、たくさんの動物たちの命の救出につながりますようにと、
いつも願わずにいられません。
プロフィール
「ねこむつ」は保護猫の里親様探し応援ブログです!

4seasonsCat

Author:4seasonsCat

最新記事
リンク
御支援をお願いします!
チャリティーの輪を広げよう☆彡
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-