ごましおくんの里親様を探しています!②

ごましおくんの成長がうれしくもあり、切なくもあり。

あの小さかったごましおくんがどんどん精悍な顔つきになっていく様は、頼もしいかぎりです。
反面、仲の良かった子が卒業し、そして新しいメンバーが増え、自分のテリトリーだったところも奪われてしまう可能性だってあります。

猫はテリトリーをとても大切にします。
それがいつも変わるような状況はストレスになります。


ごましおくんは、このキャットタワーのてっぺんがお気に入りのようです。(2015年2月25日撮:4seasonsCat-Y 1と2)
1)↓お昼寝中~~
’150225ごましお1

2)↓お散歩中? つやつやの毛並みと白い脚がチャームポイント♪
’150225ごましお2


ごましおくんはこちらもお気に入りのようです。(2015年2月27日撮:4seasonsCat-N 3と4)
3)↓ お口のおひげ模様もキュートですな^^
’150227ごましお2

4)↓ やんちゃ坊主だったごましおくんも、今やこんなに落ち着いた青年になりました。(でもまだ遊び盛りだけどね^^;)
’150227ごましおくん1


シェルター暮らしが長くなると、やんちゃで活発だった子がどんどん大人しくなります。
あきらめてしまうのかな。。。。(;_:)

環境になじんでいくことが生きていくうえでの本能であるが故、あきらめるということも彼らの知恵のひとつなのでしょう。

でも人間が大好きで、甘えん坊なごましおくんが、どんどん人との距離を作ってしまうようなことになるのは、とても残念です。
おうちの子として暮らすことができたら、ごましおくんはもっともっとイキイキとした表情になると思います。


どうかごましおくんをおうちの子にしてあげてください。
ごましおくん専用のベッドを用意して、迎えにきてあげてください!!!


4seasonsCat-Mw


ごましおくんの里親様を探しています!①

ごましおくんの履歴書はこちらをご覧ください⇒「猫の履歴書 No.24 ごましおくん


社)アニマルエイド 
お問い合わせ 
〒362-0064
埼玉県上尾市小敷谷720-6
TEL:048-726-1334
(受付時間10:00~17:00)
駐車場完備 / 上尾駅からバス(3番)で西上尾第二団地行き・「ままがみ」で下車 徒歩約2分
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
「ねこむつ」は保護猫の里親様探し応援ブログです!

4seasonsCat

Author:4seasonsCat

最新記事
リンク
御支援をお願いします!
チャリティーの輪を広げよう☆彡
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-