川越またたび家より「レイくんの家族を探しています!①」

『大熊から来たレイくんの家族を募集しています!』

今もなお、福島には人災によって住む場所を奪われ、追われ、給餌に来てくれるレスキューの人たちを待っている子がたくさんいます。

またたび家のシェルター」で暮らすレイ君もそのうちのひとりでした。

初めて会った日のレイ君(2015年3月6日)
ちょっと怖がりサンかな?と思い撫でるのをためらっていたのですが、
またたびさん」から「シェルターに来てからどんどん馴れて撫でられるようになりました」と聞いたので、
そっとそっと触れてみると、本当だーーー!スリスリちゃんでした^^
’150226レイ君

かわいい。。。。


下の写真は3月12日のレイ君です。
甘えん坊ちゃん丸出しーー!
この日はちょっと風邪を引いていて飲み薬と点眼が必要でした。
’150311レイ君
いい子です。
お薬もちゃんと飲んでくれて、点眼も嫌がらずにぽちょん。
いい子だー。

まだ駆虫が済んでいないのでケージ暮らしなのですが、フリーの子達を撫でていると「僕もーーー僕もーーー」と、
ケージの中から呼ぶのです。


はい、ただ今!

だって可愛い声で呼ばれたら、たまらんでしょ。


「またたび家」さんのブログでもレイ君が登場しています。
こちら⇒『福島』をご覧ください<(_ _)>


レイくんの家族になってくださる方を探しています。

もうすぐお腹の虫も落ちます。

とってもとっても素直で可愛い甘えん坊くんです。

どうかよろしくお願いいたします。

『レイ君の紹介
同じページに、「譲渡条件&譲渡の流れ」、「里親応募フォーム」がありますので、ぜひお目を通してくださいませ。


レイ君のめでたい卒業まで、大事に大事にお世話をさせていただきます!



猫さん達の紹介ページ⇒「保護猫紹介


「またたび家」さんへのご支援・ご寄付をよろしくお願いいたします。「お問い合わせ


また、またたびさんは月に2回、福島へのレスキュー&給餌活動をされています。
ドライフードのご支援をお願いいたします!!
フード送り先は「犬猫救済の輪」さんまで。。。<(_ _)>

4seasonsCat-Mw




スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
「ねこむつ」は保護猫の里親様探し応援ブログです!

4seasonsCat

Author:4seasonsCat

最新記事
リンク
御支援をお願いします!
チャリティーの輪を広げよう☆彡
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-